耐久性重視のブーストアップ仕様で450psを狙えるJZA80!
3000rpmから6000rpmまで怒涛の加速力が続く!
「GRスープラなど相手にならぬ!」純正タービンで450馬力を発揮する先代スープラの魔力
最高速チューンに強いペントルーフがチューニングを担当するこのJZA80スープラは、富士スピードウェイの本コースなどをメインに走行しているブーストアップ仕様だ。
心臓部の2JZエンジン(VVT-i付き)は内部には一切手を入れず、燃料系の容量アップを行なった上で
F-CON Vプロとバルコン(可変バルタイコントロール)によるセットアップを実施。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?