+30ミリを乗り心地良くアゲる
街乗りと悪路走破性を高める車高調
DEVIDE UP40/ディバイド アップフォーティ
純正クロームパーツのバランスを整えると上質さは際立つ!|ヴァルド・ブランバレン|30系アルファード&ヴェルファイア カスタム
ディバイドの仕掛人であるタナベは、言わずと知れた足まわりのプロフェッショナルで、乗り心地とスタイリングとを高次元で両立するサステックプロの性能は折り紙付きだ。
その豊富なノウハウと技術を駆使して生まれたアゲ車高調。UP40は、ミリ単位でアゲ幅を調整できる全長調整式で、走行シーンに合わせてフィーリングを変えられる40段の減衰力調整機能を備えた本格派。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
初見じゃ動かすコトすらキツイかも…今でいう[マツダ6]的存在!? な[アンフィニMS-8]の内装が衝撃すぎ
「景色も何もない。真っ白です」Juju、SF初ウエットレースで視界に驚く/第3戦SUGO
「ポンピングブレーキ」覚えてる? そもそも何のために存在し、もはや「不要なスキル」なの? 実は今でも意外な「役立ち方」があった!
日産が新型「流麗セダン」初公開! “キラキラ”大型グリル&精悍ホイール! 最新機能モリモリの小型セダン「セントラ」ブラジルで発売!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?