ブリヂストンは、2015年3月5日~3月15日の期間、スイスのジュネーブで開催される「ジュネーブ国際モーターショー2015」に出展する。
ブリヂストングループが取り組む「イノベーションで一人ひとりを支える」をテーマに、「イノベーティブな世界観」と「心地よい、おもてなし空間」をベースに、「環境」「安全・安心」「ワクワク」「プレミアム」のメッセージの下、3つのエリアに分けてブリヂストングループの製品や技術を紹介する。
エリアのひとつが「技術イノベーション」。低燃費タイヤ「ECOPIA with ologic」や、同タイヤを装着し世界的なソーラーカーレース「Bridgestone World Solar Challenge 2013」に参戦したマシンなどを展示する。「プレミアムカテゴリー商品ブランドゾーン」として、POTENZA(ポテンザ)、TURANZA(トランザ)などの代表的な製品と、「レーシングPOTENZA」を装着し「ニュルブルクリンク24 時間耐久レース」に出走した車両LEXUS LFAを展示するほか、「Firestoneブランドゾーン」にはグローバルブランドである「Firestone(ファイアストン)」ブランドのタイヤを展示する。
また、ブース内特設モニターでは、ブリヂストンブランド/技術イノベーションをテーマとしたグローバル統一広告である「THE MOMENT」及び「ECOPIA with ologic」を見ることができる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?