日常での使い勝手を大前提にした“やりすぎない”モディファイ
ジムニーからフルサイズの逆輸入車まで、4WDなら何でもおまかせのトップフラッグ。11/12、23型で培ったノウハウを、64/74型でもいかんなく発揮している。ここで紹介する74型は、すでにユーザー所有の車両。背の低いクルマから乗り替えたというオーナーが「通勤でもキビキビ走れるようにして欲しい」というニーズに応えて作り上げた1台だ。
ノーマルジムニーのデザインの良さをさらに生かす、ちょいアゲ&ちょいカエの巧みさ【ジムニー天国2020】
チューニングのメニューは足回りが中心。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
加速悪い、燃費悪くなる、止まらないで普段使いにはストレスになる。
ジムニーは大好きで多少はイジりたいですがこれはちょっと・・・。