車種別・最新情報 [2023.10.09 UP]
新型レヴォーグ レイバック 価格と装備これが結論! ディーラー生情報も
レヴォーグをクロスオーバーSUV風に仕立てた「レヴォーグ レイバック」。一見ではオフロードの強化を狙ったモデルと思ってしまうが、スバルの中でもトップレベルのツアラーに仕立てられていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
レヴォーグのものより高価な素材を使ったりハーマン独自のチューニング作業もやってるだろうからオーディオはまだ解る。
でもバンパーデザインやサスセッティング及びそれによる車高がどうだのは価格が上がる要素として捉えるのはおかしいよ。
出来合いの新車を買って来て更に別の部品を買ってそれに交換するカスタムカーじゃないんだから。
専用バンパーになってお得って事はやたら高い別デザインのバンパーとも取れるし、じゃあレヴォーグのバンパーってそんなに安いものだったのみたいなね。
コストとして掛るのは設計開発費と製造販売費用みたいな感じで基本的には概ねベース車両のレヴォーグと同じ筈。
再セッティング作業費に関してはこの車の開発費用であって、それとレヴォーグの開発は別コストなんだから関係無いでしょ。
メーカーの内部事情がどうとかまでは知らないけど、それって顧客にも他社ライバルにも一切関係の無い話でしょ。