SUZUKI「GIXXER 250」
税込価格:48万1800円
オイル冷却システム・SOCSを採用したコンパクトでパワフルな249cc油冷単気筒SEPエンジンを搭載したネイキッドスポーツ。
フレームはジクサー150用をベースとしたスリムで剛性の高いもので、新設計されたスイングアームとしっかりとした前後サスペンションを装備することによって、優れたハンドリングを実現している。
LED化された灯火類を活かした、低く構えたシルエットと抑揚感を感じさせる個性的なスタイリング、軽量で多機能な液晶メーターなど新鮮なスタイルが特徴的だ。
2023年モデルは平成32年(令和2年)国内排出ガス規制に対応。カラーはマットステラブルーメタリック、マットブラックメタリックNo.2の2色設定。
カラーバリエーション
【アンケート】あなたはどちらのカラーが好きですか?
お好きなカラーをポチっとお選びください。投票後、集計結果をご覧いただけます。
元サイトで投票・回答エンジン形式:油冷4ストSOHC4バルブ単気筒
総排気量:249cc
ボア×ストローク:76.0×54.9mm
圧縮比:10.7
最高出力:19kW(26PS) / 9300rpm
最大トルク:22N・m(2.2kgf・m) / 7300rpm
燃料タンク容量:12L
キャスター角:24°20′
トレール量:96mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:ディスク・ディスク
タイヤサイズ前・後:110/70R17M/C 54H・150/60R17M/C 66H
スズキ「ジクサー250」関連のおすすめ記事
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
バスが青信号の前でノロノロ運転して、わざと信号に引っ掛かります。客は急いでいるのに、怠慢運転じゃないですか? 絶対間に合いますよね?
650馬力の「ハイパフォーマンスモデル」発売! ドリフトも余裕な「IONIQ 5 N」とは? 今秋には専用パーツも展開へ
ドライバーの目の前に「支柱」って邪魔じゃない!? F1などのフォーミュラカーの安全装備「Halo」についてドライバーに直撃してみた
「ホンダE-クラッチ」素朴な疑問に一問一答「自動変速する? 坂道発進に役立つ? 6速で急停止したらどうなる?」
人気国産ミニバン激似!? そっくり過ぎ! 全長5m級「超高級ミニバン」発売! ド迫力の“ギラギラ顔”&斬新ルームランプ! 豪華7人乗りのGAC「M8」クウェートで発売
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?