ニッサン・モータースポーツ・インターナショナルが、日産エクストレイル(T32)4WD用のスポーツサスペンションキットを発売した。
約30mmダウンすると同時にバネレート/減衰力を最適化した。また、フロントストラット内にリバウンドスプリングを採用することで、伸び側の動きを抑制。ステアリング操作に対して素直できびきびとしたハンドリングと安定感のあるコーナリング特性を実現する。
また、ABS、VDC、エマージェンシーブレーキなど各種電子デバイスとの連携も考慮した。
本体価格は10万円。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「国民ブチギレ」 税金取りすぎでは…条件次第で約13万円!? 最も高い“自動車税”いくら? 納税祭りの仕組みとは
新車の慣らし運転は不要!? メーカーとエンジンチューナーとでどうして見解が食い違うのか。長く乗るならやっておいたほうが無難
ホンダ新型「最高級ミニバン」500万円超でもコスパ最強! 「ライバル車より良い!」の声も!? 新型「オデッセイ」への反響は?
たぶん純エンジン最後のR35GT-Rは借金してでも買え!? ファイナルモデルを買えばきっと幸せになれるハ…ズ
まるで「旧車いじめ」!? 13年超のクルマの「自動車税」なぜ高くなる? それでも旧車に乗り続ける理由とは?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?