現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 【最新Kカー】ホンダN-VAN e:は、自在な使い勝手を誇る大空間BEV。静かで安定した走りでも「電気の魅力」を実感させる!

ここから本文です
【最新Kカー】ホンダN-VAN e:は、自在な使い勝手を誇る大空間BEV。静かで安定した走りでも「電気の魅力」を実感させる!
写真を全て見る(16枚)

プロツールとして鍛えた機能性。この大空間をどう使いこなす!?

 ホンダの新たな国内BEV戦略の担い手、N-VAN e:の販売が2024年10月10日にスタートした。N-VAN e:は、さまざまな商用ニーズに応えるだけでなく、ホビーカーとしても優れた適性を持つマルチモデル。「e:CONTAINER=移動蓄電コンテナ」をコンセプトに掲げ、環境に優しい/どこでも給電/自在に使えるを徹底的に追求した。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

竹岡圭 K&コンパクトカー【ヒットの真相】ホンダ・ヴェゼル「後席が広くフレキシブルに使える!」(2024年11月号)
竹岡圭 K&コンパクトカー【ヒットの真相】ホンダ・ヴェゼル「後席が広くフレキシブルに使える!」(2024年11月号)
カー・アンド・ドライバー
ホンダ CR-V 次世代の発電システムeFCEVを搭載 エンジンが変わると高級車になる
ホンダ CR-V 次世代の発電システムeFCEVを搭載 エンジンが変わると高級車になる
Auto Prove
こんなクルマよく売ったな!! 【愛すべき日本の珍車と珍技術】ただのOEM車ではなかったスバルらしい7シーターモデル[トラヴィック]は失敗作だった!?
こんなクルマよく売ったな!! 【愛すべき日本の珍車と珍技術】ただのOEM車ではなかったスバルらしい7シーターモデル[トラヴィック]は失敗作だった!?
ベストカーWeb
【最新モデル試乗】VW T-Crossがよりスタイリッシュに進化。さすがベストセラーSUV、売れるには裏付けがある!
【最新モデル試乗】VW T-Crossがよりスタイリッシュに進化。さすがベストセラーSUV、売れるには裏付けがある!
カー・アンド・ドライバー
【最新モデル試乗】静かでパワフル。フィアット600eは愛着がわくファッショナブルBEVの代表!
【最新モデル試乗】静かでパワフル。フィアット600eは愛着がわくファッショナブルBEVの代表!
カー・アンド・ドライバー
発売間近のスバル新型「クロストレック」ストロングハイブリッドはなぜ機械式AWDに? 辛口モータージャーナリストが乗って試して検証します
発売間近のスバル新型「クロストレック」ストロングハイブリッドはなぜ機械式AWDに? 辛口モータージャーナリストが乗って試して検証します
Auto Messe Web
ポルシェが目指す「本物」の電動スポーツカー 新型 "718 EV" で見るべきところ
ポルシェが目指す「本物」の電動スポーツカー 新型 "718 EV" で見るべきところ
AUTOCAR JAPAN
トヨタ「セリカ」復活に大反響! 「世界初のユニット」&「日本初のエンジン」など革新的技術採用の“スペシャルティカー”に「新技術搭載」を期待する声集まる!
トヨタ「セリカ」復活に大反響! 「世界初のユニット」&「日本初のエンジン」など革新的技術採用の“スペシャルティカー”に「新技術搭載」を期待する声集まる!
くるまのニュース
ホンダ軽初! 新型軽バン「エヌバンイー」に“斬新シフト”新採用! なぜシフトレバー廃止? 最新のスイッチ式は本当に使いやすいのか?
ホンダ軽初! 新型軽バン「エヌバンイー」に“斬新シフト”新採用! なぜシフトレバー廃止? 最新のスイッチ式は本当に使いやすいのか?
くるまのニュース
レンジローバー初となるEVモデル「レンジローバー エレクトリック(RANGE ROVER ELECTRIC)」のプロトタイプ車両が公開
レンジローバー初となるEVモデル「レンジローバー エレクトリック(RANGE ROVER ELECTRIC)」のプロトタイプ車両が公開
カー・アンド・ドライバー
さすがホンダ!!! 運転席のシートが少しだけ広い!? [トゥデイ]は使う人に良心的な軽自動車だった!!!!!!!!!!
さすがホンダ!!! 運転席のシートが少しだけ広い!? [トゥデイ]は使う人に良心的な軽自動車だった!!!!!!!!!!
ベストカーWeb
シトロエンの「人気ミニバン」が進化! 精悍なフロントマスクが目を惹く新型「ベルランゴ」は“使える”荷室と運転の楽しさを融合
シトロエンの「人気ミニバン」が進化! 精悍なフロントマスクが目を惹く新型「ベルランゴ」は“使える”荷室と運転の楽しさを融合
VAGUE
旧車も安心して走れる時代に! フェラーリの往年の名車「テスタロッサ」の乗り心地をモダンにアップデート!? “最新サスペンション技術”のスゴさとは
旧車も安心して走れる時代に! フェラーリの往年の名車「テスタロッサ」の乗り心地をモダンにアップデート!? “最新サスペンション技術”のスゴさとは
VAGUE
「最高!」と「残念……」が同居するEV ホンダeは噛めば噛むほど複雑な味がしてしまう!【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】
「最高!」と「残念……」が同居するEV ホンダeは噛めば噛むほど複雑な味がしてしまう!【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】
ベストカーWeb
3代目より格段スポーティ! 新型 BMW X3 20 Mスポーツへ試乗 iXに近いデザイン 硬い乗り心地
3代目より格段スポーティ! 新型 BMW X3 20 Mスポーツへ試乗 iXに近いデザイン 硬い乗り心地
AUTOCAR JAPAN
ホンダ“史上初”の「“V8”エンジン」がスゴイ! 350馬力×流麗デザインの超カッコイイ「BF350」! “NSX”との意外な共通点もある新型「フラッグシップ船外機」はどうなのか
ホンダ“史上初”の「“V8”エンジン」がスゴイ! 350馬力×流麗デザインの超カッコイイ「BF350」! “NSX”との意外な共通点もある新型「フラッグシップ船外機」はどうなのか
くるまのニュース
【試乗】CR-Vに中身を乗っけただけのプロトなのにもう凄い! ホンダの次世代BEV「0シリーズ」に期待しかない
【試乗】CR-Vに中身を乗っけただけのプロトなのにもう凄い! ホンダの次世代BEV「0シリーズ」に期待しかない
THE EV TIMES
「電動の後輪駆動」で一新 アウディA6 e-トロン・アバントへ試乗 380psに703km! 突出の洗練度
「電動の後輪駆動」で一新 アウディA6 e-トロン・アバントへ試乗 380psに703km! 突出の洗練度
AUTOCAR JAPAN

みんなのコメント

7件
  • 中年アルバイター
    有り余る大?空間を効率的に使えるセンスのある方でないと………と思いつつも、ガソリン車のほうを考えてますが。

  • ivq********
    N-BOXJOY
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

136.5201.6万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

32.9409.0万円

中古車を検索
N-VANの車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

136.5201.6万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

32.9409.0万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村