■全車にナビ取り付けキットや寒冷地仕様を標準装備
日産と三菱自動車が共同開発をする軽自動車「日産DAYZ」と「三菱eK」がフルモデルチェンジ。先代モデルの誕生時には軽自動車に限った協業という状況だったが、いろいろあっていまやアライアンスを組んでいる両社だけに軽自動車を共同開発していることが自然に見えてくるから不思議なものだ。もっとも「いろいろあった」ことについては三菱が主導で開発したモデルにおける燃費偽装なども含まれることもあり、まさしく心機一転のフルモデルチェンジといえる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
車間空けすぎ、ほら割り込まれた!それでもゆっくり渋滞を走るドライバー、実は“イイ人”?
新型コンパクトSUV ホンダ「WR-V」の快進撃が止まらない! 月間受注1万台超えは計画の4倍以上 なぜ人気? “コスパ”だけでないその理由とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?