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EV情報サイト『HOW TO EV VOICE』開設、声をシェア…SOMPOダイレクトとレスポンスが協業
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イードとSOMPOダイレクト損害保険は11月13日に、イードが運営する自動車総合情報プラットフォーム『レスポンス』との協業として、EV(電気自動車)に特化した情報サイト『HOW TO EV VOICE』をSOMPOダイレクトのウェブサイト上に開設した。

●消費者視点のEV情報を提供
近年、『レスポンス』が提供する情報の中で、EVに関するコンテンツが人気だ。

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みんなのコメント

1件
  • ニーナ
    なぜ日本メーカーはEV開発競争に完全に負けたのか?なぜBYDやテスラのEVが売れ躍進しているのか?なぜ日本はソフト技術後進国になってしまったのか?等々を取り上げて欲しい。無理やりの日本の自画自賛はいらない。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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