ブースト2.5キロ設定でも耐久性は問題無し
パワーチューン次第でカプチーノもドリ車に変貌!
Kansai SERVICE流! 第二世代スカイラインGT-Rチューニング最前線
このEA11R型カプチーノのオーナーは、シルビアで長年ドリフトを楽しんできた人物。ランニングコストの負担を減らすべくカプチーノに乗り替え、休日を利用しながらコツコツと約10年の歳月を費やして仕上げたそうだ。
あくまでドリフトベースとして手に入れた車体だけに、チューニングの方向性も拘りあり。F6Aエンジン本体はノーマルのまま、カプチーノ用としては最大風量を誇るニュースのRHF5タービンキットをセット。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント