主戦場はグローバル、日本市場復帰の6代目
日本人が気にするのはオープンデッキの荷台だろうか。雨が降ったら荷物はどうなってしまうのか? それなら普通のSUVの方がいいのではないか? といった逡巡。
それでもグローバルで見るとピックアップトラックには確実な需要があり、日本メーカーも世界各地で生産して販売していたりする。今回、日本市場に久しぶりに復帰することになった三菱トライトンも世界150か国で年間20万台も販売されている、日本人にあまり知られていない超絶人気の日本車である。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
残価率63%設定なら買えなくもない。
可愛い息子は私立高校行ってるし今年免許取ると言ってるし
今ハイエースの1ナンバー乗ってますが
年車検だけど普通車の車の毎年の重量税や車検代なんか比べたら安いから維持がしやすい
ただETCだけが問題だね
ハイエースも長く乗ってるけど本当に飽きない車
楽しい車ですよ
このトライトンも長く乗っても飽きないし10年乗っても査定は高いと思いますよ
ハイエース乗って実感しましたね
車は飽きない、楽しい、維持が安いで選びたい
でも買えないよな〜
かみさんに話ししたらデカイと言ってました
確かに大きい車ですよね