走り出した「日本の代表車」はタイプ別に絶妙セッティング
新型N-BOXを公道でドライブした。試乗車は、自然吸気ユニット(58ps/65Nm)を搭載した標準モデルとカスタムである。同一エンジンの2台の印象は「共通だろう」と想像していたが、乗り比べると違いがあった。
まず、内外装から。スタイリングの印象はキープコンセプトながら、カスタムはより精悍に、スタンダードはいっそう可愛らしいイメージとなった。
【注目モデル試乗】3代目に進化した「ニッポンの国民車」、ホンダN-BOXの幸せポイント
大きく開くドアを開けて車内に入る。Kカー規格ながら余裕たっぷり。車内の広さが際立って感じられる。背が高く、ボクシーな利点がフルに生かされている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント