5月20~21日、ドイツ・ニュルブルクリンクで開催された第51回ADACトタルエナジーズ24時間レース(ニュルブルクリンク24時間)。スバルテクニカインターナショナル(STI)は、新たにFA24型水平対向2.4リットル直噴ターボエンジンを搭載した114号車スバルWRX(井口卓人/山内英輝/カルロ・ヴァン・ダム/ティム・シュリック組)で決勝レースに出走し、総合80位/クラス2位で完走を果たした。
2009年にスタートしたSTI独自プロジェクトのSTI NBR CHALLENGE(ニュルブルクリンク・チャレンジ)。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
オコンの後任どうする? アルピーヌが重要視するのは“仲良しコンビ”にあらず「プロフェッショナルなドライバーが必要」
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
2024年ル・マン24時間はスタート前から波乱。ウォームアップ走行でトヨタ7号車のデ・フリーズがGT3車両と接触
みんなのコメント
何台中かな(笑)