足まわりのカスタムは「サスペンション」が先か「ホイール」が先か
最近のクルマはノーマルでも見栄えのいいデザインのホイールを採用しているし、サイズ的にも大径化、低扁平化が進んでもっさり感は薄れたし、車高も無駄に高い感じはしなくなっている。一方、その昔はまずは買ったらホイールは社外品に交換して、車高も下げるというのが、クルマ好きの常識だったりした。
クルマだって「お洒落」は足元から! 脱「ありきたり」のホイール「色」選び
とはいえ、クルマ好きなら、ホイールはさらにいいものにしたいし、車高もバリバリ下げなくても程よく下げたかったりする。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント