メルセデスAMGカスタマー・レーシングのボスであるステファン・ヴェンドルは、長年のパートナーチームであるアコーディスASPがLMGT3プログラムでレクサスと手を組むと決定したことについて「完全にリスペクトする」と語り、WEC世界耐久選手権におけるメルセデスの展望が依然不透明なことを「悲しい話」であると表現した。
ジェローム・ポリカン率いるASP(Auto Sport Promotion)は10月24日、WECのセレクション・コミッティーの承認が得られれば、2024年の新クラスにレクサスRC F GT3を2台投入する意向であることを明らかにした。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
伝説の「6輪F1マシン」を生んだ小屋 70年前のティレル工場が移転保存 英国
オコンの後任どうする? アルピーヌが重要視するのは“仲良しコンビ”にあらず「プロフェッショナルなドライバーが必要」
大学への通学2時間でドラテク磨き!「若者のクルマ離れ」がウソのような「軽自動車レース」に青春を捧げた20代男子の英才教育とは
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?