マクラーレンは、今年で没後30年を迎えたアイルトン・セナを追悼し、彼が得意としていたF1モナコGPを特別カラーで戦うが、一部意図的にパパイヤカラーが残っている。
マクラーレンはサイドポンツーンやフロントウイングだけカラーリングを変えるという形ではなく、セナのヘルメットを象徴するイエロー、グリーン、ブルーのカラーリングをマシン全体に施した。
■好調の角田裕毅、モナコでの初ポイント獲得へ「まずは昨年と同じように予選Q3進出を目指す」
しかしそのカラーリングで目を引く興味深い要素のひとつは、普段使用しているパパイヤ・オレンジのカラーが無くなっているわけではないということだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
オコンの後任どうする? アルピーヌが重要視するのは“仲良しコンビ”にあらず「プロフェッショナルなドライバーが必要」
大学への通学2時間でドラテク磨き!「若者のクルマ離れ」がウソのような「軽自動車レース」に青春を捧げた20代男子の英才教育とは
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
みんなのコメント