内外装を統一のツートーンで仕上げた
フォルクスワーゲングループジャパンは2019年3月26日、コンパクトカー「up!」の限定車として、ツートンカラー仕様の「spice up!(スパイスアップ)」を販売した。国内での販売台数は、ボディカラー別にそれぞれ、ティールブルーが200台、キャンディホワイトが100台の計300台を用意する。価格は199万9千円(消費税込み)。
えっ、軽かよ……とならない女子ウケ抜群のデートで使える軽自動車5選
スパイスアップは「move up!」をベースに、さまざまな装備を取り入れた。ボディとルーフなどの色が異なるツートンカラー仕様となっている。ティールブルーは青と白で統一し、キャンディホワイトは部分的に黒や赤を配したことで、どちらも色鮮やかなデザインに仕上げた。インテリアもツートンデザインのシートや専用のダッシュパッドを備え、特別感を高めている。
ほかのグレードではオプション設定となっている、フォルクスワーゲンインフォテイメントシステム「Composition Phone」やスマートフォンホルダーなどを含めた「インフォテイメントパッケージ」を標準で装備。また、右左折時に35度前方を照らすコーナリングライトや後部に紫外線や赤外線をカットするダークティンテッドガラスなどに加え、運転席と助手席のシートヒーターや駐車時に役立つ支援機能など上級グレードに搭載される装備も標準設定とした。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?