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ランクルSeはなぜモノコック? 開発者直撃でわかった新事実!!     初のEVランクルは挑戦の序章だった
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 ジャパンモビリティーショーに登場した新しいランドクルーザー、その名もランクルSeだ。これまでのランクルが築いてきた歴史を踏襲しながらも、新時代へのメッセージがいくつも詰め込まれている。ランクルSeは、これまでのランクルとどう違うのか。トヨタとランドクルーザーが見据える、次の未来とは何かを取材した。

文/佐々木 亘、写真/ベストカーWeb編集部、トヨタ

ランクルSeはなぜモノコック? 開発者直撃でわかった新事実!! 初のEVランクルは挑戦の序章だった

■ランクルの強さ、それは70年間守り続けてきた安全と自信

ジャパンモビリティショーで公開されたランドクルーザーSe。

 トヨタ・ジープBJ型から時を刻み続けてきたランクル。

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みんなのコメント

7件
  • サン五郎
    これに関しては、ランクルの進化というよりもランクルである必要はあるのか?と思います。
    「ランクルのゾーンを狭める」とありますが、ゾーンが狭くても確実性が重視されるモデル・ブランドです。営利企業のため販売(利益)が大切なのは分かります。しかし、ランクルは細々とでも確実性を重視してほしかったです。
    一般人がなにを言おうとトヨタの決定に従うしかありませんが・・・。
  • Ericaceae
    ハリアッー!でよかった気がする...w
    モノコックの時点で...
    バッテリーだからモノコック...
    海外で同じような車が
    結局曲がって.........
    ネームバリュー...下がったねwww
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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