先日FIAが公開した、2026年からの新レギュレーション下のF1マシンの改訂版レンダリング画像を見ると、各チームにデザインの自由度をさらに持たせるべく、様々な調整が施されたことが確認できる。
2026年からレギュレーションが大きく変わるF1。その主たる部分はパワーユニットであるが、車両の空力面でも大変貌を遂げる。
■角田裕毅、来季レッドブルF1昇格のチャンスは“50%”?「正直、僕にも分かりません」
各チームは2025年の1月から、2026年用マシンの開発に着手することができるが、それを前にFIAが、新レギュレーションの調整を発表。それに応じたレンダリング画像も公開された。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いざコンスト王座奪還へ。レッドブルの2025年マシンは扱いやすくなる? ただ“フェルスタッペンスペシャル”になるのは「当然だ」とマルコ
僕だけのせいじゃない! ペレス、コンストラクターズ王者獲得を逃した”元凶”との批判に反論「僕にも責任はあるけど……」
ホンダ/HRCが見た角田裕毅レッドブルF1テスト:「新環境にすんなり馴染み、要求された作業を完璧にこなした」と折原GM
【MotoGP】KTMクライシス収まらず? 当初計画より賃金支払に遅れが発生……別子会社も更に破産申請
F1メカ解説|2026年からの新レギュレーションF1マシン、デザインの自由度が増した? FIAが発表した新たなレンダリングを検証
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント