この記事をまとめると
■毎冬、各地で大雪による通行止めや立ち往生が発生している
噂のなかにはウソもある! 今夏の酷暑に起きた「電気自動車のホント」3つ
■巻き込まれた場合、EVはとくに危険なイメージがある
■しかしむしろEVの方がリスクは少ないといえる
日産リーフe+なら60時間ヒーターを使い続けることができる
毎年冬になると大雪による通行止めや立ち往生のニュースが流れてくる。2020年の12月には関越道で大雪の影響で2000台以上が立ち往生し、52時間も身動きがとれないこともあった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
みんなのコメント
2000台規模の立ち往生に数個の充電器で対応して?
そもそも充電に何時間かかるんですかね?
ガソリンなら満タンまで1分ですけどね。
EV優位の結論ありきで記事を書いてるのがミエミエの。