SUVなのによく曲がる
最近のクルマの運転感覚は、全般的に個性が薄れているが、新型アウトランダーは個性的だ。
【画像】操る楽しさを前面に【期待高まる新型アウトランダーPHEV 日産ローグと比較】 全177枚
高重心のSUVなのに良く曲がる。
サーキットでプロトタイプ(試作車)を試乗したが、カーブを曲がりながらアクセルペダルを踏み増しても、旋回軌跡をあまり拡大させない。
操舵角に応じて正確に曲がっていく。
その一方でサスペンションの動きは柔軟で、SUVらしく、ゆったりと伸縮する。
この2つの要素をあわせ持つため、新型アウトランダーがカーブを曲がるときには、ボディが比較的大きめに傾く。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント