この記事をまとめると
■スズキの新型ランディがフルモデルチェンジを実施した
「超メジャー車」なのに「超激レア」!? クルマ通でも「名前が出てこない」3車種以上のOEM車10組
■日産セレナベースからトヨタ・ノアのOEMモデルに変更された
■3列目シートも用意され、室内空間を自由自在に有効活用できるクルマに
スズキのOEMミニバンがベースモデルを変更
スズキ・ランディは、2007年より日産セレナのOEMモデルとして販売されてきたミドルクラスミニバンだ。4代目セレナの登場に合わせ、2010年には2代目へとランディもモデルチェンジを果たしている。
そんなランディがフルモデルチェンジを実施した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
子育て世帯に最適なクルマとは? 「ミニバン買おう」「やっぱり軽自動車」より遥かに大事なことがあるんです
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
2択アンケート「中国車のイメージは、最先端のEV? 時代遅れのコピー車?」【クルマら部 車論調査】
車名がそのままブームの名前ってスゴくないか!? バブルを地でいく「初代シーマ伝説」が衝撃だった
BEVが世界的に失速したわけじゃなくハイブリッドがより絶好調なだけ! これを機に地球環境とクルマについて世界規模で考えるべき!!
みんなのコメント