モータースポーツや自動車のテクノロジー分野に精通するジャーナリスト、世良耕太が2023年に試乗した新型車から、『2024年に活躍を期待する』をテーマにして選んだクルマは2台。『マセラティ・グレカーレ・トロフェオ』と『マツダMX-30ロータリーEV』だ。それぞれの魅力を深掘りしていこう。
* * * * * *
F1エンジンに通じる“特殊技術”を搭載。SUVの容姿をしたスポーツカー/マセラティ・グレカーレ・トロフェオ試乗
■マセラティ・グレカーレ・トロフェオ
■「世界で唯一の量産PCIエンジンを体感できる、大変貴重な存在』
2023年に試乗したクルマで、乗る前から注目していたのは『マセラティ・グレカーレ』だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
角田裕毅、自分はレッドブルにふさわしいと主張も、ドライバー選択には「パフォーマンス以外の要因も関係している」
Moto2小椋藍、来季MotoGPデビュー決定か。ホンダ育成出身も所属はアプリリア勢トラックハウスに?
中上貴晶が語るTeam HRCザルコの鈴鹿8耐優勝。参戦前には「MotoGPでは厳しいけど大丈夫。P1が見れるから」とエール
DUCATI加賀山監督が語った上位陣との差「準備してきたものが使えなかった悔しさがいっぱいある」/鈴鹿8耐
フェルスタッペンの暴言問題に決着か。担当エンジニアやホーナー代表らと共に会談、わだかまりのない状態でベルギー戦へ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?