ハースF1チームの小松礼雄曰く、“無駄金”にならないことが条件でオーナーであるジーン・ハースは投資に意欲的だという。
2024年シーズン開幕を前に、テクニカルディレクターのシモーネ・レスタと代表のギュンター・シュタイナーがチームから離脱したハースF1。体制変更に伴い、チーム代表にはトラックサイドエンジニアリングディレクターから小松が登用され、その小松の後任にはチーフエンジニアだったアンドレア・デ・ゾルドが就任した。
■ハースF1、2戦連続入賞のキーワードは”メッセージの簡素化”。小松礼雄代表「一丸となってやるために、それが利益になると分かった」
これらの決定には、オーナーのジーン・ハースがチームのここ最近の成績不振に不満を抱いていたという背景がある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「タコ2」三兄弟をおぼえてる? トヨタ「ターセル/コルサ/カローラII」はホットハッチ男子を魅了した国民的人気車でした
グランドハイエースに初代インサイトも輸出解禁!? もう25年越えってマジかよ?? 陰に隠れて高騰の可能性があるクルマ9選
日本のショップ「RWB」が手掛けたポルシェ「911」の世界的な評価は? 予想より低い約1800万円でした
走行距離の短さを重視する人が減少傾向! 若者ほど気にせず欲しい車を選ぶ!?【中古車購入実態調査】
ズルい? ズルくない? 先頭で合流する「ファスナー合流」 “賛否両論”も実はNEXCO推奨!? 「渋滞解消」への画期的な合流方法とは
みんなのコメント