この記事をまとめると
■少数生産車は既存のモデルをベースに改造を施す手法が取られることも多い
ダイハツの問題が最大のニュース! OEMのあり方についても一石を投じる契機となった2023年
■ベース車両がわからないほどの変更を受けて誕生したモデルをピックアップ
■新たに型式認証を得ているモデルや改造車扱いとなっているモデルも存在する
ロードスターやプログレをベースにクラシックスタイルを再現
少数生産の限定車などは、一からクルマを作っていくと莫大な金額となってしまうため、すでにある既存の車種をベースに改造を施すという手法が採られることも珍しくない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
みんなのコメント
メーカー謹製はなんだか違い気が、、、
日本語って難しいなあ
近所にボルドーとかいったかエセクラッシクカー風のが止まってたが、内装は雰囲気の欠片もないシルビアまんまだった。