高い集中力が必要なほどに速い
text: Matt Saunders(マット・ソーンダース)
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
8代目ゴルフGTIの運転席に座ると、四隅が掴みやすい。ヘッドレストはシートと一体になったが、快適性は高い。サイドサポートも充分にあり、良く体を支えてくれる。お約束のタータンチェックで仕立てられ、見た目もいい。
ステアリングホイールやペダルは、ドライバー正面の、適切な位置にある。シフトノブはやや大きく、ステアリングホイールのリムは少し太すぎる。でも、見過ごせるレベル。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
何言ってるのか、さっぱりわかりません
エグゾーストの反応はGOLF RがあるのでGTIは、そこまで過剰な演出にしないだけでしょう
それに昨今の新型でアップデートは安全装備や先進装備といったデバイスが中心になるのも理解できます
乗り心地や質感に拘るなら、上位モデルであったり上位ブランドにアウディがあります
そういったすみ分けも考えれば当然な気もします
いずれにしたって、GOLFは良くできた車だと思います