圧倒的な動力性能に心が動かされる
ルーシッド・エアのインテリアは、デザインの雰囲気や質感で、テスラ・モデルSを凌駕する。倍近い価格であることを考えれば、相応ともいえるが。
【画像】1111psの純EV ルーシッド・エア 競合するハイパフォーマンス純EVサルーンと比較 全98枚
フロントガラスは、ドライバー上部まで大きく伸びていて開放的。だが、見慣れたカタチのサンバイザーがガラスの中ほどに付いていて、せっかくの印象を濁らせていた。もう少し、違う処理ができたと思う。
量産初期となる試乗車の内装は、AピラーやBピラー部分のパネルにギャップが見られ、組み立て品質が充分とはいえないようだった。少なくとも、走行中に振動音はしなかったが。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
信用がないから、今後は有名メーカーにOEM提供した方が儲かるんじゃなかろうか?
どーせ中身まで調べて乗る人は好きない。
全てはブランドイメージ。^_^