オートエクゼは、先代マツダ ロードスター(NCEC)用チューニングキット、「AutoExe NC-05」を発売した。
端正で落ち着き感あるスポーツフォルムを目指したスタイリングキットとなっており、ポップアップボンネット装備車への装着が可能なアディショナルタイプのフロントアンダースポイラー、RHT(リトラクタブルハードトップ)車用のリアスポイラーを新設定。機能パーツでは新たに吸気抵抗の低減を図るインテークサクションキットを拡充。動的感性工学に基づいたサスペンションや本格的なブレースセットといった機能パーツ群との組み合わせで、人馬一体感ある乗り味を際立たせている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
[新型セリカ]は最後の純ガソリンエンジンで”400馬力超え”を目指す!! マツダからは[ロータリー搭載]の電動車が登場か
雨でびしょ濡れ! タッチパネルがめんどい! オッサンが最新式のクルマにキレる「ハイテクトラブル」急増中!
「EVシフトの踊り場」議論を一蹴! EVシフトに向けて本気のホンダが投入する「10兆円」で何が起こる?
「中国車のイメージは、最先端のEV? 時代遅れのコピー車?」2択アンケート結果は【クルマら部 車論調査】
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税&重量税”高くなるのか…「クルマは税金の塊」「いい加減見直して~」の声も? 理不尽な重課措置の仕組みとは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?