この記事をまとめると
■トヨタ・クラウンセダンの詳細がエステートと同じタイミングで発表された
ついに全モデルの詳細が明らかに! トヨタ・クラウン「セダン」「エステート」の中身を実車で確認してきた
■クラウンは海外のミドルセダンをライバル視した価格やボディサイズとなる
■海外ブランドは日本市場にはまだまだ開拓の余地があるとし、積極的な販売網を構築中だ
クラウン セダンはガチンコライバル多し
トヨタ・クラウンクロスオーバー、クラウンスポーツに続きクラウンセダンが発表された。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「国民ブチギレ」 税金取りすぎでは…条件次第で約13万円!? 最も高い“自動車税”いくら? 納税祭りの仕組みとは
たぶん純エンジン最後のR35GT-Rは借金してでも買え!? ファイナルモデルを買えばきっと幸せになれるハ…ズ
ホンダ新型「最高級ミニバン」500万円超でもコスパ最強! 「ライバル車より良い!」の声も!? 新型「オデッセイ」への反響は?
まるで「旧車いじめ」!? 13年超のクルマの「自動車税」なぜ高くなる? それでも旧車に乗り続ける理由とは?
いつしか消えた軽自動車のホットハッチの復活希望! お金のない若者を育ててくれた「安くて面白くてバカッ速」モデルを振り返る
みんなのコメント
その点、クラウンは10年落ちでも値段が付く
何でこんな車を買うのか分からない。
運転席からの見通しが悪すぎて、維持費も高すぎる。
BEVだと、ガソリン換算で軽自動車の半分程度の維持費で済む。
また、ガソリン車でも、BMWを買うねー
トヨタは安物のイメージがする。