現在位置: carview! > ニュース > カー用品 > アウトモビリ・ランボルギーニとMaster&Dynamicのパートナーシップによるヘッドホンとイヤホンの新コラボコレクションが誕生

ここから本文です

アウトモビリ・ランボルギーニとMaster&Dynamicのパートナーシップによるヘッドホンとイヤホンの新コラボコレクションが誕生

掲載 更新
アウトモビリ・ランボルギーニとMaster&Dynamicのパートナーシップによるヘッドホンとイヤホンの新コラボコレクションが誕生

 アウトモビリ・ランボルギーニは、ニューヨーク発のプレミアムオーディオブランドMaster&Dynamicとコラボレーションし、共同ブランドのヘッドホンとイヤホンを発売した。

 Master&Dynamicは、2014年の創業以来、ニューヨークを拠点とするプレミアムオーディオブランドで、有線およびワイヤレスのヘッドホンからワイヤレススピーカーまで、さまざまな賞を受賞したオーディオ製品を発売してきた。また、初の完全ワイヤレスイヤホン「MW07」は、世界的なデザインが評価され「Red Dot Award:Product Design 2019.」を受賞した商品でもある。

Lamborghini、アド・ペルソナム専用のスタジオが用意された「THE LOUNGE TOKYO」がオープン。「ヨウジヤマモト」とのコラボレーションを発表

 今回のコラボレーションによる新コレクションには、アイコニックなイタリアン スーパースポーツカーであるランボルギーニのデザイン要素を織り込んだ、「MW65アクティブノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン」と「MW07 PLUSトゥルーワイヤレスイヤホン」が含まれる。

 ランボルギーニの「他とは一線を画すデザイン、唯一無二の自然吸気エンジンのサウンド、美とパフォーマンスに対する先見的なアプローチ」は、 Mster&Dynamicの「集中力を高め、インスピレーションを与え、別世界へといざなう」理念とも通じ合うものがあり、今回のコラボレーションに至った。

■アウトモビリ・ランボルギーニ のChief Marketing & Communication Officerのカティア・バッシ氏 コメント
「『音』は、ランボルギーニにとって、とても共感できるものです。ランボルギーニの自然吸気エンジンの比類のないサウンドは、感覚的にも感情的にも大きく訴えかける魅力を持っています。ランボルギーニとMaster&Dynamicには、洗練されたデザインと、純粋なサウンドを届けるための技術を併せ持つという共通点があると思います。」

■Master&Dynamic創業者兼CEOの ジョナサン・レヴィーン氏 コメント
「子供の頃、車が大好きで、初めてミウラを見たときに完全に虜になってしまったのを覚えています。今でもランボルギーニを見るたびに、あの時の気持ちと興奮がよみがえってきます。Master&Dynamicには、こうした本能的な反応を引き出すようなものを創りたいという意図が常にありました。」

 コレクション第1弾のヘッドホンには、シルバーメタルとライトグレー/イエロー、ブラックメタルとブラック/イエロー、ブラックメタル/グレーのアルカンターラ の個性的で鮮やかな3つの配色を用意した。イタリアの高級素材であるアルカンターラは、ランボルギーニの内装に広く使用されているマテリアルだ。

 アセテート素材のMW07 PLUSイヤホンは、ランボルギーニのエレガントでスタイリッシュなエクステリアの仕上げを思わせる本体と、ランボルギーニが使用するマットペイントを採用した充電ケースから構成されている。

イヤホンは、ポリッシュホワイトの本体/マットシルバーのケース、ポリッシュブラックの本体/マットブラックのケース、マットブラックの本体/マットブラックのケースの3色がある。どのモデルにもランボルギーニの特徴的な「Y」がエレガントにあしらわれるなど、あらゆるディテールまでこだわりを見せているコレクションだ。

 本コレクションでは、 Master&Dynamicの中でも最も技術的に高度なサウンドツールが搭載されている。MW65アクティブノイズキャンセリングワイヤレスオーバーイヤーヘッドホンでは、アクティブノイズキャンセリングモードが2種類あり、環境に合わせて音を調整することができる。連続再生時間は最大24時間で、Bluetooth5.0に対応し、通信距離は約30mまで可能だ。

MW07 PLUSトゥルーワイヤレスイヤホンは、10mmベリリウムドライバーを搭載した鮮やかなサウンドを誇り、ステンレス製の充電ケースは合計40時間連続再生分の充電ができる。

 「Master&Dynamic for Automobili Lamborghini」コレクションは、lamborghinistore.com、、MasterDynamic.com、MasterDynamic.co.uk、MasterDynamic.euで販売している。

【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油5円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

[15秒でニュース]アウディ『TT』生産終了…名車がラインアップから退く
[15秒でニュース]アウディ『TT』生産終了…名車がラインアップから退く
レスポンス
まさかの急展開! タナクのクラッシュでヌービル戴冠確定。トヨタにビッグチャンス到来|WRCラリージャパンDAY4午前
まさかの急展開! タナクのクラッシュでヌービル戴冠確定。トヨタにビッグチャンス到来|WRCラリージャパンDAY4午前
motorsport.com 日本版
マナー違反?それとも法令違反? バイクでのすり抜けの法的扱いとは
マナー違反?それとも法令違反? バイクでのすり抜けの法的扱いとは
バイクのニュース
日産の「新型スポーティセダン」公開に反響多数!?「ほしい」「格好いいよね」 迫力エアロ採用の「ラティオ」後継車! VLでスポーツな「アルメーラ」比国に登場
日産の「新型スポーティセダン」公開に反響多数!?「ほしい」「格好いいよね」 迫力エアロ採用の「ラティオ」後継車! VLでスポーツな「アルメーラ」比国に登場
くるまのニュース
フォルクスワーゲン、2026年にEVモデル全面刷新へ エンジン車縮小と「ポロ」改良を明言
フォルクスワーゲン、2026年にEVモデル全面刷新へ エンジン車縮小と「ポロ」改良を明言
AUTOCAR JAPAN
『レンジローバー』がオーバーヒート、リコール
『レンジローバー』がオーバーヒート、リコール
レスポンス
衝撃50Gの大クラッシュも、コラピント決勝出場へ。再検査受け問題なし……マシンもなんとか修復
衝撃50Gの大クラッシュも、コラピント決勝出場へ。再検査受け問題なし……マシンもなんとか修復
motorsport.com 日本版
VW ティグアン 新型発表、米国はひと回り大きい『タイロン』ベースに…ロサンゼルスモーターショー2024
VW ティグアン 新型発表、米国はひと回り大きい『タイロン』ベースに…ロサンゼルスモーターショー2024
レスポンス
さらば50cc…手に入れるなら今!? 50cc人気3選、今はまだ買えるの?
さらば50cc…手に入れるなら今!? 50cc人気3選、今はまだ買えるの?
バイクのニュース
「首都高の“ETC”」利用率が98%!? それでも「料金所」に”係員“なぜ存在? 料金所スタッフの勤務実態とは
「首都高の“ETC”」利用率が98%!? それでも「料金所」に”係員“なぜ存在? 料金所スタッフの勤務実態とは
くるまのニュース
コメリ、オリジナルのヘッドライトコーティング剤発売 最長1年間黄ばみ・劣化から守る
コメリ、オリジナルのヘッドライトコーティング剤発売 最長1年間黄ばみ・劣化から守る
レスポンス
最後の非電動・非ターボの水平対向6気筒…ポルシェ『911 GT3 RS』をスクープ!
最後の非電動・非ターボの水平対向6気筒…ポルシェ『911 GT3 RS』をスクープ!
レスポンス
半世紀前の名車バイクの走行距離がなんと“60km”!? 極上のホンダ「CB500Four」をイタリアで発見 気になる価格とは
半世紀前の名車バイクの走行距離がなんと“60km”!? 極上のホンダ「CB500Four」をイタリアで発見 気になる価格とは
VAGUE
全長3.9m! ダイハツの「コンパクトSUV」は“一文字テール”が未来的! パワフルな「1200cc×ハイブリッド」やターボ搭載した「トレック」とは!
全長3.9m! ダイハツの「コンパクトSUV」は“一文字テール”が未来的! パワフルな「1200cc×ハイブリッド」やターボ搭載した「トレック」とは!
くるまのニュース
 専用品がない旧車や緊急時の味方!!「液体ガスケット」とは?【バイク用語辞典】
専用品がない旧車や緊急時の味方!!「液体ガスケット」とは?【バイク用語辞典】
バイクのニュース
「支払は今度で……」なんていまだ人情話もある日本の路線バスもシッカリ経営に! キャッシュレス化がもたらすメリットとは
「支払は今度で……」なんていまだ人情話もある日本の路線バスもシッカリ経営に! キャッシュレス化がもたらすメリットとは
WEB CARTOP
【KTM 990RC R発表】RC8シリーズ以来の大排気量スーパースポーツRC・公道へ再降臨!デビューは2025年春以降
【KTM 990RC R発表】RC8シリーズ以来の大排気量スーパースポーツRC・公道へ再降臨!デビューは2025年春以降
モーサイ
悔しい予選に終わったノリス。王者争いには悟りの境地「最初の6戦で決着していた」今は打倒フェラーリに集中
悔しい予選に終わったノリス。王者争いには悟りの境地「最初の6戦で決着していた」今は打倒フェラーリに集中
motorsport.com 日本版

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村