IONIQ 5 N TA Specがエキシビションクラスで優勝
2024年6月23日、ヒョンデは3台のIONIQ 5 Nモデルがブロードムーア・パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム(PPIHC)を無事に完走し、電動改造車部門とクロスオーバーSUV型量産部門で新記録を達成したことを発表した。
[ヒョンデ IONIQ5 試乗記]いつの間に!? ヒョンデの高い実力 その1
ヒョンデがPPIHCに初参戦したのは1992年。ロッド・ミレンが「ヒョンデ・スクープ」を駆り、2WDショールームストック部門で優勝。2012年には、リース・ミレンがドライバーを務めた「ヒョンデ・ジェネシスクーペ」でコースレコードを樹立した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
結果はカスみたいなもの
EVトップはピックアップトラックだったしタイムは分単位の遅れだからその他大勢に埋もれてるだけ
まあセールスに繋がるような結果でない事は明らか
日本でCM打ってるけど
韓国企業ってあの世界観だとあまりでて来ないし
仮に出て来たとしても公安9課に序盤で蜂の巣にされる
モブ役がいいところだろ。
韓国や中国の製品を日本で売らないで欲しいし
宣伝しないでほしい。