FCAジャパンは、Jeepブランドの象徴的なモデルである新型「Wrangler(ラングラー)」の発表に合わせ、「The Future of Freedom」キャンペーンを実施する。
1941年の誕生以来、ジープは「自由」「本物」「冒険」「情熱」という4つのコアバリューを柱とし、コミュニケーションを行なってきた。そして今回の全面改良では、これらのコアバリューを内包するコミュニケーションコンセプトとして「The Future of Freedom」を掲げ、キャンペーンを実施する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?