今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代のニューモデルのインプレッションを、当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「スバル インプレッサWRX STi(2代目)」だ。
スバル インプレッサWRX STi(2代目:2000年)
2000年の8月に2代目にフルモデルチェンジされた、スバル インプレッサ。まずは硬派なWRXのインプレッションは、前回に紹介したとおり。
【くるま問答】最近のクルマにテンパータイヤはない。パンク修理キットをどう使う? 最高速は?
その登場から、わずか2カ月。待望の「STi」が早くもラインアップされた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
GCはロールバー組んでたけど、それよりも素のGDのほうが剛性高かったように思います。