2024年5月1日から発売中の「MotorMagazine6月号」第一特集は「夏が来る前に、スポーツカーに乗らないか」。パート2では、大排気量MTスポーツの面白さと題して、BMW M2クーペとGR スープラRZの「MTで楽しむストレート6」対決を紹介しています。際立つのはやっぱりM専用「S系」ユニットの高い完成度。今回はそのメカニズムについて、過去の記事を振り返ってみました。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「やれることは全部、自分でやる」。自作で高みを目指した唯一無二のヴェルファイア
発売から1年、ロケットスタートもしぼむ「プレリュード人気」。ネックは価格? 長期的な支持につなげられるかが課題に
なぜ日本人は「EVシフト」に対して慎重姿勢を崩さないのか? 購入意向はわずか8.8%! 世界で電動化が進むなか日本市場で何が起きているのか――クルマ選びを左右する条件とは
衝撃デビューから3年、「アイコニックSP」は本当に市販されるのか? 非現実的ではない理由…誕生には“マツダの未来”がかかっている!?
在来線で上野⇔仙台「直通」! 東北本線を350km走破する「ロングラン列車」が今秋運行へ ハイグレード車両を使用
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?