積算9371km ホットハッチとしての性格
text:James Attwood(ジェームス・アトウッド)translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)通常、クルマの基本的なキャラクターや性能、利便性を確かめるのにそれほど長い時間は必要としない。大体はすぐにクルマになれ、運転スタイルなどもある程度決まってくる。
ところがフォルクスワーゲン・ポロGTI+で過ごす時間が増えるほど、やや考えが定まらなくなってきた。このクルマの目指すところ、なりたかった姿がイマイチ掴めないのだ。
ポロGTIはホットハッチではある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
アクセルを戻せば減速する……のはわかる! でも説明しろと言われると悩むエンジンブレーキの「仕組み」とは
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
「クルマの空調」使い方間違えると「燃費悪化」も!? 「謎の“A/Cボタン”」何のため? カーエアコンの「正しい使い方」とは
「景色も何もない。真っ白です」Juju、SF初ウエットレースで視界に驚く/第3戦SUGO
「ポンピングブレーキ」覚えてる? そもそも何のために存在し、もはや「不要なスキル」なの? 実は今でも意外な「役立ち方」があった!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?