2025年シーズンに向けて各チームがライダーラインアップの検討を進めているが、最も注目を集めているのはドゥカティだ。今シーズンから陣営に加わったマルク・マルケス、そしてプラマックのホルヘ・マルティンのどちらをファクトリーチームに昇格させるのかで、それ以外のチームにも大きな影響がある。
マルケスはグレシーニへ移籍してから素早くマシンに適応し、既にかつてのような速さを発揮。先日行なわれたフランスGPでも13番グリッドからスプリントレースと決勝でともに2位となるなど活躍。それだけにファクトリーチームへ昇格するのではないかという見解も根強い。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
角田裕毅、自分はレッドブルにふさわしいと主張も、ドライバー選択には「パフォーマンス以外の要因も関係している」
Moto2小椋藍、来季MotoGPデビュー決定か。ホンダ育成出身も所属はアプリリア勢トラックハウスに?
中上貴晶が語るTeam HRCザルコの鈴鹿8耐優勝。参戦前には「MotoGPでは厳しいけど大丈夫。P1が見れるから」とエール
DUCATI加賀山監督が語った上位陣との差「準備してきたものが使えなかった悔しさがいっぱいある」/鈴鹿8耐
フェルスタッペンの暴言問題に決着か。担当エンジニアやホーナー代表らと共に会談、わだかまりのない状態でベルギー戦へ
みんなのコメント
グレシーニのカラーは分かりやすくてイイ
来年はグレシーニでマルクに最新スペックを与えて欲しいな