意のままのドライビングを追求。それがSTIの魅力
STIの機能パーツは、単にスピード性能の向上にフォーカスするのではなく「意のままに操れるクルマ」に仕上げるのがコンセプト。これは、以前から変わることのない伝統だ。最新のインプレッサSTIパフォーマンスパーツ装着車も、同様の考えで仕上げられている。
SUBARU WRX S4の特別限定モデル「WRX S4 STI Sport♯」が初公開
最上級グレードのST-Hをベースとしたテスト車に組み込まれたパフォーマンスパーツは、エアロパッケージ(15万7410円)、フレキシブルタワーバー(3万3000円)、フレキシブルロードスティフナー(3万5200円)、パフォーマンスマフラー(14万8500円)など多彩。
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みんなのコメント
オプションカタログ見ても「乗り心地」「ハンドリング」くらいしか効果ない記載ばかり。
スバル日産のカスタムメーカーの苦境が明らか。開発費もかけられないのだろう。
それならばグループ他社のクルマの開発も進めて販路を広げる選択もありかと。