足回りの専門メーカーTEIN(テイン)から、新型の全長調整式車高調『FLEX A』が発売された。
この車高調は、海外ラリーからフィードバックした新機構「ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)」を搭載。ウレタンやゴム製のバンプラバーを使用する車高調で発生する、デコボコ道通過時の突き上げ感や跳ね返りを抑制し、コンフォート性と操縦安定性を実現するという。
価格(税抜き)は12万8000円~14万8000円。
『FLEX A』
■トヨタ・86 型式:ZN6
□バネレート/F6.0kg/mm、R6.0kg/mm
□基準ダウン量/F-25mm、R-25mm
□価格(税抜き)/\148,000
■トヨタ・アルファード/ヴェルファイア
型式:ANH20W/GGH20W
□バネレート/F5.0kg/mm、R7.0kg/mm
□基準ダウン量/F-40mm、R-35mm
□価格(税抜き)/\148,000
■トヨタ・アルファード/ヴェルファイア
型式:ANH25W/GGH25W/GGH20W
□バネレート/F6.0kg/mm、R8.0kg/mm
□基準ダウン量/F-40mm、R-45mm
□価格(税抜き)/\148,000
■トヨタ・アルファードハイブリッド/ヴェルファイアハイブリッド
型式:ATH20W
□バネレート/F6.0kg/mm、R8.0kg/mm
□基準ダウン量/F-40mm、R-50mm
□価格(税抜き)/\148,000
■トヨタ・プリウス/プリウスPHV
型式:ZVW30/ZVW35
□バネレート/F4.0kg/mm、R4.0kg/mm
□基準ダウン量/F-40mm、R-50mm
□価格(税抜き)/\148,000
■トヨタ・マークX
型式:GRX120
□バネレート/F8.0kg/mm、R8.0kg/mm
□基準ダウン量/F-45mm、R-40mm
□価格(税抜き)/\128,000
■トヨタ・マークX
型式:GRX130/GRX133
□バネレート/F8.0kg/mm、R8.0kg/mm
□基準ダウン量/F-40mm、R-40mm
□価格(税抜き)/\128,000
■レクサス・IS F
型式:USE20
□バネレート/F8.0kg/mm、R8.0kg/mm
□基準ダウン量/F-25mm、R-10mm
□価格(税抜き)/\128,000
■レクサス・IS250/IS350
型式:GSE20/GSE21
□バネレート/F8.0kg/mm、R8.0kg/mm
□基準ダウン量/F-35mm、R-35mm
□価格(税抜き)/\128,000
■ホンダ・オデッセイ
型式:RC1
□バネレート/F6.0kg/mm、R7.0kg/mm
□基準ダウン量/F-45mm、R-40mm
□価格(税抜き)/\148,000
■スバル・BRZ
型式:ZC6
□バネレート/F6.0kg/mm、R6.0kg/mm
□基準ダウン量/F-30mm、R-25mm
□価格(税抜き)/\148,000
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「とりあえず増税ね」で50年!? 「世界一高い」自動車諸税&ガソリン税“見直し”正念場 “年収の壁”の向こうの璧
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
走行中、後ろから緊急自動車が! 譲らないと「違反」に!
“生産版”「“R36”GT-R」公開に反響絶大! 日産の「旧車デザイン」採用&4.1リッター「V6」搭載で「借金しても欲しい」の声! 1000馬力超えもあるArtisan「“和製”なスーパーカー」が話題に
「中古車を買いに来たら『支払総額表示』で売ってくれませんでした、詐欺ですよね?」 「別途費用が必要」と言われることも…! 苦情絶えないトラブル、どんな内容?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?