メルセデスのルイス・ハミルトンが2025年からフェラーリに移籍することが明らかとなり、シーズンが始まる前からフェラーリを取り巻く話題の中心は“1年後”となっている。
7度のF1世界チャンピオンの加入となれば無理もないが、フェラーリでチーム代表を務めるフレデリック・バスールは今シーズンに集中することが最優先と明言。この1年間を単なる過渡期として過ごすつもりはないとして、シャルル・ルクレール、ハミルトン加入によって2024年限りでチームを去るカルロス・サインツJr.のふたりと共に全力を注ぐと語った。
■F1新車”雑感”解説2024「レッドブルRB20」彼らは何を隠しているのか……サイドポンツーンも、フロアも執拗に隠した発表会
「2024年が移行の年となることはない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
6月販売ランキング、NーBOX首位返り咲き!ダイハツ・タント3位に浮上!(24年6月の全乗用車 国内販売登録ランキングTOP20とブランド別販売台数 )
なぜ「軽で白ナンバー」付けられた? 100万台装着のオリンピックナンバーの現状は? 9割が軽も「万博ナンバー」では変化あり?
【ジャパンタクシーにも台数負け】マツダ渾身の「CX-60」今年大苦戦のワケ。切り札はあるか?
名古屋~高崎が最短ルートに!? 長野の“山岳地帯”つらぬく新高速道路「上田諏訪連絡道路」のすごさとは 「地味に遠回り」解消図る超短絡路
政府主導で一気に「EV化」を促進した中国! やはり「電力不足」などの問題が発生していた
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?