■鮮烈なインテリアのホットハッチが存在!しかも安い!?
スポーティかつ運転を楽しめるクルマが好きな人の中には、MT(マニュアル・トランスミッション)を駆使し自らの手でクルマを操りたいと考える人もいるでしょう。
しかし、AT(オートマチック・トランスミッション)が圧倒的多数派と言えるほど普及した現在の日本市場では、スポーティかつMTを選択できるモデルは希少な存在となっています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
1.4Lや1.6Lあたりのを思いっきり踏むのもいいなぁと最近思ってきた。
高出力・軽量・軽快ハンドリング、そしてチューンによる伸びしろは半端ない。
車両が200万で買えて、チューニングに100万足しても安すぎるし、ハイオクならではのパンチのある走りは国産車の中で張り合えるのはスポーツカーしかない。
要するに弄ればいじるほど、お金をつぎ込んだだけオーナーに素直にこたえてくれる素性を持ち、それでいてノーマルですでにホットというクルマはコレしかないという現状だ。