2005年、日本でのレクサス開業とともに日本市場に登場したレクサスISは、プレミアムセダンとして成長しながら確固たるポジションを獲得、2007年の「IS F」のデビューとともに再び大きな注目を集めた。そこでMotor Magazine誌では特集「IS 3年目の進化と真実」の中で、あたらためてBMW3シリーズ、メルセデス・ベンツCクラスとの比較試乗を行っている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
バスが青信号の前でノロノロ運転して、わざと信号に引っ掛かります。客は急いでいるのに、怠慢運転じゃないですか? 絶対間に合いますよね?
650馬力の「ハイパフォーマンスモデル」発売! ドリフトも余裕な「IONIQ 5 N」とは? 今秋には専用パーツも展開へ
ドライバーの目の前に「支柱」って邪魔じゃない!? F1などのフォーミュラカーの安全装備「Halo」についてドライバーに直撃してみた
「ホンダE-クラッチ」素朴な疑問に一問一答「自動変速する? 坂道発進に役立つ? 6速で急停止したらどうなる?」
人気国産ミニバン激似!? そっくり過ぎ! 全長5m級「超高級ミニバン」発売! ド迫力の“ギラギラ顔”&斬新ルームランプ! 豪華7人乗りのGAC「M8」クウェートで発売
みんなのコメント
たとえCや3シリーズでもステータス性があってアウトバーンで鍛え熟成されるベンツやBMと比べるのは失礼だろ
どんなに付け焼刃で勝負をしようと、メルセデスの安定感には敵わないでしょう。
ISが良いという人がいることを否定はしませんが、自分で運転する車としてメルセデスには勝てないと思います。BMWもメルセデスとは方向性が違いますが、ISと比較するような車ではないと思います。