最高峰の高性能ステーションワゴン
夢のクルマといえば、まずスーパーカーを思い浮かべるかもしれない。だが、滅多に新モデルが登場しない、最高峰のステーションワゴンも悪くない。
【画像】最高峰ワゴン BMW M3ツーリング マルチに使える VW T7マルチバン M4とID.バズも 全127枚
内燃エンジンをボンネット内に縦置きした、高性能ステーションワゴンは選択肢が限られる。遡ること30年ほど前、1994年にポルシェが開発したアウディRS2が、その起源といっていいだろう。
フロントのエンジンが500馬力、リアの荷室容量が500Lという組み合わせは、多くのドライバーにとって魅力的に映るはず。1台で思い切り運転を楽しめ、思いっきり使い倒せる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
三菱デリカ『D:6』準備中、D:5が19年ぶりにフルモデルチェンジ
【最新モデル詳報】3代目ホンダ・フリードはユーザーを「笑顔」にするジャストサイズモデル。AIRとCROSSTARの2シリーズで発進!
[新型フォレスター]はバンパー下に足を入れればハンズフリーでバックドアが自動で開くぞ! 荷物を持って両手がふさがってもチョー便利!!
N-VAN e:って「モバイルバッテリーパック採用」じゃないのか……って残念がる声! 現実を考えればいまのN-VAN e:が正解だった
シンプルでデカすぎない、ちょうどいいキャンパーってないの? という人にオススメなトヨタ タウンエースがベースのキャンパー
みんなのコメント
フロントがカッコ悪すぎるわ。