ロングセラーモデルらしさと革新のデザイン
ホンダの上級セダン、「アコード」の新型モデルがいよいよ2月21日より日本に導入される。10代目となる同モデルは、北米など海外ではすでに2017年以降に販売されているが、日本の市場でどう受け入れられるのかが気になるところ。その主な特徴を紹介する。
ホンダ・スズキ・スバルのスポーツカーが人気! 中古車になっても「値落ちしにくいクルマ5選」
新型アコードは、クルマの基礎となるプラットフォームから構造を見直すことで、細部まで磨きぬいた仕上がりを達成したモデル。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
高速道路を使わないユーザーには無駄? 「三角表示板」がなぜか標準装備にならないワケ
「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
アコードだからねぇ。高くても諸費用込みで450万円までにしないとねぇ。
ただ、北米より2年半も投入が遅れたことは、あまりにも日本市場をないがしろにしすぎと思うし、ネット時代のご時世では商品としての新鮮味は損なわれるのになと思う。クルマはワインとは違い、寝かせても熟成などしないのだから。