この記事をまとめると
◼︎シビックのハイブリッドモデル「シビックe:HEV」に試乗
【試乗】見た目に差はないが走りに違いアリ! 新型シビックはCVTかMTか悩ましいその中身
◼︎ハイブリッドモデルながらエンジンは新開発されている
◼︎エンジンサウンドコントロールの搭載など、走りの楽しさが魅力だ
タイプR登場前夜のシビックe:HEVはエンジンが主役
ホンダシビックにe:HEVが加わった。
すでに内燃機関搭載のモデルを紹介している。若者を惹きつける6速MTのラインアップも確認できていた。そのシビックに、今回新たにハイブリッド仕様が追加となったのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
みんなのコメント
2モーターを電気CVT的に使って、バッテリー電力はアシストとして使ってる感じかな。
2モーターならEVライクな走りを求めがちだけど、エンジンを楽しめるハイブリッドも悪くないね。