自動車メーカーだけでなくあらゆるラグジュアリーの提供へ
ロールス・ロイス・モーター・カーズは、自動車メーカーから「ハウス・オブ・ラグジュリー(House of Luxury)」へとブランドを発展させていくことを発表した。これは、これまでの自動車の製造・販売にとどまらず、ラグジュアリーを纏った多くの製品を手掛けていくことを意味する。さらに、ロールス・ロイスを象徴する「スピリット・オブ・エクスタシー」の新デザインも発表された。
フォルクスワーゲンが大きく変わる。IDシリーズ以降の未来を小川フミオが考察する
この新しいブランド・アイデンティティは、世界中の主要ショールームに随時導入されることが決まった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント