ベースはフィエスタR5
世界ラリー選手権(WRC)のトップチームであるMスポーツは、ラリー用に改良されたワンオフのフィアット・パンダ4×4を発表した。少量生産のカスタムメイド・プロジェクトの第一弾となる。
<span>【画像】フィアット・パンダ【初代と現行モデルを写真で比較】 全77枚</span>
英カンブリア州に拠点を置くMスポーツは、フォード・フィエスタWRCをラリーで走らせている。今回のパンダ4×4は、グラベルとターマックの両方に参加できるマシンを求めている匿名の顧客のために製作されたという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
「違反じゃないんだからいいだろ」って非常識! まわりの迷惑を顧みない「自己中運転」5選
増殖する軽乗用車! 保有台数は80年代末の「13倍」、なんでこんなに人気なのか
新型「“R36”GT-R」まもなく登場か!? 4.1リッターV6搭載で1000馬力発揮!? 旧型デザイン採用の「和製スーパーカー」生産状況を公開
クルマのドアに装着された「謎のバイザー」どんな機能!? 「付いてないクルマ」と何が違う? 気になる「効果」や取り付け方法とは
みんなのコメント
自分なら ターマックに特化して、X1/9をオーバーフェンダーじゃなく ダラーラよりデルタっぽいブリスターフェンダーにして、ハイチューンの155のユニットに タービン付けたのを 発注する