日本国内におけるレクサスブランドの課題は、やはり競合する輸入車からいかにユーザーを取り戻すかだ。あるいはBMWやベンツなどの輸入車に目移りしない、魅力的なモデルを投入して、しっかりと足元を固めることだろう。
そのためにも車種ラインナップの拡充、既存モデルのモデルチェンジによるリニューアルが喫緊の課題となる。
変わった? 変わってない? NSX 改良新型 見た目はプチ変でも中身は激変!?
2018年10月24日に(カムリとプラットフォームを共有する)ESがデビューし、12月には(こちらはC-HRのレクサス版となる)UXが登場する。
こうした新型車の活躍に期待しつつ、既存のラインアップをどう展開してゆくのか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?