気になるワイパーの吹き残しと操舵感
最高のオフローダーが目指された、イネオス・グレナディア。右ハンドル仕様ではオフセットしたペダルレイアウト以上に、見逃せない部分を見つけた。
【画像】ラダーフレームにBMWエンジン イネオス・グレナディア 現行ディフェンダーと競合モデル 全138枚
左ハンドル仕様とワイパーの回転の向きが同じで、フロントガラスの右端に拭き残しのエリアが大きく生まれてしまうのだ。Aピラーも太く、悪天候時は特に、右斜め前方の視界が制限されるだろう。
視認性は安全性に直結するため、価格を抜きにして改善するべきだと思う。変換コストも、そこまで高額にはならないのではないだろうか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で”自動車税”高くなるのか 軽自動車は20%加算も!? 「やってらんない税」「税金安くしろよ」の声上がる 理不尽な重課措置の仕組みとは
出た~~!大型連休に大量出没「サンデードライバー」の困った行動とは 「周囲の怒り」食らわないために守るべき「運転時の当たり前」
[インプレッサWRX]を買うなら今!!! 2000年以降スポーツカーの生産が減った意外なワケ
「左足ブレーキ」は「アリ」?「ナシ」!? なぜ教習所では「右足ブレーキ」推奨? 割れる「見解」どちらが”正しい”のか
新型コンパクトSUV ホンダ「WR-V」の快進撃が止まらない! 月間受注1万台超えは計画の4倍以上 なぜ人気? “コスパ”だけでないその理由とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?