2月21日(水)から2024年シーズン開幕に向けたプレシーズンテストがバーレーン・インターナショナル・サーキットで開始された。初日のセッションでは、レッドブルのマックス・フェルスタッペンが最速タイムを記録した。
初日の走行では新車発表会やシェイクダウンでは明かされなかった各チームの“ヒミツ”が白日のもとに晒され、中でもチャンピオンチームであるレッドブルが投入したRB20には自ずと注目が集まっている。ローンチ時点ですら昨年のRB19から大きな変更が加えられていたのが確認できたが、バーレーンではその真の姿が明らかになり、俄然注目度が増した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
オコンの後任どうする? アルピーヌが重要視するのは“仲良しコンビ”にあらず「プロフェッショナルなドライバーが必要」
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
2024年ル・マン24時間はスタート前から波乱。ウォームアップ走行でトヨタ7号車のデ・フリーズがGT3車両と接触
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?